新型コロナウイルスの感染拡大に対応する当社の勤務体制について

新型コロナウイルスの感染拡大に際し、当社は以下のとおりの勤務体制にて対応いたしますので、お知らせいたします。

 

1.  当社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止を図るため、当面の間、東京オフィスに勤務する全従業員を、原則在宅勤務といたします。

2. 当社グループ中国拠点(北京市、上海市、広州市)は既に在宅勤務制を廃し、通常の出社勤務制にて運営しております。

3. 当社へのお問い合わせ・ご連絡は、直接担当者へメール、もしくは、当社ホームページ(お問い合わせフォーム)にてご対応頂ければ幸いです。

お問い合わせフォームはこちらとなります。 

なお、IRに関するお問い合わせは、従来通り電話でお受けいたしますが、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございます。

 

上記措置は、今後の政府方針等に応じ改廃いたします。

関係各位におかれましては、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ニュースへ

医療関係者の確認

このサイトは医療関係者を対象に情報を提供しています。日本国外の医療関係者、また一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

あなたは医療関係者ですか?

Page Top

SELECT YOUR LANGUAGE